不用品買取りをしてくれる引越会社を発見!

 

この前のブログで引越しラクっとNAVIって会社を紹介しました。登録しようとしてたんですが、その気持ちを抑えてネットでさらに調べてみることにしました。調べてみると、引越しのときに出てくる不用品の買取りもしてくれる引越会社があったんです。

 

うちの家はあんまりお金がないので、なるべく家具とかは捨てないで、新居でも使うことを考えているんですけど、ちゃんと考えてみたら、結構捨てるものも多そうって思ってきたんです。まだ新居も決まってないのに、気が早いですけど、不用品を捨てるってなると手間もかかるし、廃棄代金とかお金かかるよなぁって思ってたところでした。何とか、ラクできないかなぁって思ってたんです。

 

専業主婦は忙しいですけど、それでもある程度空いた時間はあるので、そういった時間にまたネットで不用品を回収とか買取りしてくれる引越し会社を調べてみたんです。そうしたら、あるもんですね、引越しのときに出た不用品を買い取ってくれる引越会社。不用品を買い取ってくれる業者さんはたくさんありますけど、引越会社が不用品も買い取ってくれるっていうのは、考えてなかったので、うれしい発見でした。その会社はトレファク引越って名前です。ちょっとあやしい名前ですね笑

 

聞いたことのない会社だったので、ネットで口コミとかを色々調べてみたら、引越し買取り.comってサイトを見つけました。このサイトはトレファク引越を利用したことのある人が作ったみたいで、トレファク引越についての感想とかを書いてました。

 

ふむふむ、悪くなさそう。

 

 

ここを利用してみようかなぁって思って、未来の社長様(笑)の旦那が帰ってきたら、早速報告してみたら、「いいんじゃない」って。う~ん、もう少し褒めたりできないものかね。やはり、うちの旦那は社長にはなれないかもしれない笑 夢の社長夫人がぁぁぁぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です